ポインセチアのクリスマスカードを作ってみました。 | PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

都内で、スクラップブッキング&スタンプの教室を開催しています。SB協会・アート&クラフトDUOの認定講師です。スタンプアートマスターも取得後、日々学び楽しみながらスタンプも楽しんでいます。PURE VERY!のショップにも遊びに来て下さいね。

 

ポインセチアのクリスマスカードを作ってみました照れ

 

ポインセチアなど、お花があると、華やかさを添えられるので、いいですよねウインクドキドキ

 

 

 

カードを開いた内側に、ペニーブラックのキャラクターをスタンプして色塗りしました照れ

Penny Black ペニーブラック クリングスタンプ Dreaming Of を使用しましたウインク

 

 

カードを立てると自然と奥行きのあるところに存在する感じに配置していますウインクラブラブ

画像ではわかりにくいですが、中央のサークルの窓部分には、透明のフィルムを貼っています目

 

 

メリークリスマスのセンチメントはLuxe Metallic Cardstock のLuxe Silver シルバーを使用しました照れ

光る素材があると、個人的にテンション上がりますアップ爆  笑。笑

シルバーでダイカットしたものを貼っています照れアップ

 

 

ポインセチアは、

ハートフェルトのポインセチアのスタンプ&ダイでカットして、色塗り後にモールドで成形しています。

グリッターも振りかけています爆  笑音譜

 

ポインセチアの中央に花芯をつけてみました照れドキドキ

ハートフェルトの材料を使用しました照れ

 

 

まずは、中央に糊をつけながら重ねていきます。

 

中央に穴をあけて、

 

花の芯を通しました。裏でとめて、余分なワイヤーはカットしますウインク

 

配置して、出来上がり照れ

 

お送りした方にも喜んでいただけて、安堵しました照れドキドキありがとうございました照れ

 

みなさま、こちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村に参加しています 

ぜひぜひニコニコアップアップアップぽちっとクリックお願いします♪

 

PUREVERYオンラインショッピング'