HUGカード♪を作ってみました。 | PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

都内で、スクラップブッキング&スタンプの教室を開催しています。SB協会・アート&クラフトDUOの認定講師です。スタンプアートマスターも取得後、日々学び楽しみながらスタンプも楽しんでいます。PURE VERY!のショップにも遊びに来て下さいね。

HUGカード♪を作ってみました照れ

ペーパーハグカード♪と言ってもいいかしらドキドキニコニコ

このコロナ渦で、実際できにくくなったハグも、ペーパーハグなら、安心ですウインク音譜

うさぎと、リスがしっかりハグしております爆  笑アップラブラブ

 

 

カードを開いたり、立てる角度をかえると、

中にスタンプしたセンチメントがしっかり見えてきますウインクドキドキ

 

 

動物たちは、フォームテープで、ポップアップしておりますウインク

 

 

 

 

土台のカードにスタンプした葉っぱのスタンプは、

ハートフェルトのスタンプを使用しましたドキドキウインク

 

メインの 動物たちは、Penny Black ペニーブラックのクリアスタンプ を使用しましたドキドキ

SPECIAL FRIENDS 30-561で作成していますニコニコ音譜 

このスタンプ、とても可愛いんですよねラブラブラブ

 

 

センチメントは、HUGハグを、どうしてもいれたくて、

Waffle Flower の Holiday Hugsを使用しました爆  笑ラブラブ

このダイでつくるカードも、とってもかわいいですよねラブラブ爆  笑アップ

 

着色は、Creative Expressions / クリエーティブエクスプレッションズの、Cosmic Shimmer の

ちょっとシマーな絵具をつかいました爆  笑アップ色んなセットがでていますウインク

角度によって、優しくドキドキひかってくれますので、たまりません爆  笑音譜

色んな着色も簡単にできますよ照れ音譜

Set 1 Metallics

Set 10 Decadent & Precious Metals

Set 7 Christmas

Palette 9 Frosted & Chic

Set 8 Perfect Pastels

Set 2 Carnival Brights

 

ですので爆  笑

少し、ひかっています爆  笑アップ

バナーも、動物たちも、角度によってひかっています(笑)爆  笑音譜

 

 

中に貼った台紙は、

Wackey Stitched die ワッキーステッチダイを使用しています爆  笑ドキドキ

 

 

ワッキーステッチダイは、色んな形がでていますが、

個人的にどの形も使用頻度は高いです爆  笑アップ

 

CottageCutz Nested Dies 5/Pkg Wacky Stitched Oval CCB070 在庫限り

 

 

CottageCutz Nested Dies 5/Pkg ワッキーステッチダイ Wacky Stitched Rectangle  CCB071

 

 

ワッキーステッチダイWacky Stitched Circle CCB069  在庫限り

 

ワッキーステッチダイ Wacky Stitched Square  CCB072在庫限り

 

 

My Favorite Things ワッキーステッチ ダイ Rectangle

 

【Avery Elle】ワッキーステッチダイ 長方形

このカードの中に貼った台紙には長方形を使いましたドキドキウインク

 

 

動物たちがひそひそ話をしているみたいですねラブラブ照れ

 

 

このご時世でも、紙だったら、しっかりハグできますねウインクドキドキ

心を込めたカードになりました爆  笑ラブラブ 既にお送りいたしましたウインク

ハートが伝わっていたらいいなドキドキ照れ

商品名のところをクリックするとショップのページに飛ぶことができます照れ音譜

よかったらページに飛んでみてくださいねウインクドキドキ

みなさま、こちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村に参加しています 

ぜひぜひニコニコアップアップアップぽちっとクリックお願いします♪

@PennyBlack @WaffleFlower  @CreativeExpressions @CottageCutz  

@MyFavoriteThings @Avery Elle

 

PUREVERYオンラインショッピング'