クリスマスリース2019 | PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

都内で、スクラップブッキング&スタンプの教室を開催しています。SB協会・アート&クラフトDUOの認定講師です。スタンプアートマスターも取得後、日々学び楽しみながらスタンプも楽しんでいます。PURE VERY!のショップにも遊びに来て下さいね。

今日から12月ですねアップ

 

今年も、生木のクリスマスリースを手作りすることができましたニコニコ音譜

 

早速 玄関先に 飾っていますニコニコドキドキ

 

 

毎年、ご近所メンバーと、ワイワイとおしゃべりしながら爆  笑音譜楽しく作成しますアップ爆  笑

感謝感謝照れドキドキアップ

 

触りながら、針葉樹の 生木の香りに本当に癒されますドキドキ

 

 

 

緑の土台が完成ニコニコ

 

コットンや、松ぼっくりなどなど、ワクワクしながら音譜 土台に飾り付けをしていきましたニコニコ音譜

 

 

 

 

リボンは1本のリボンをループを作りながら裏でねじって、形にしていきますドキドキニコニコ

 

エッジにワイヤーの入ったリボンでしたので照れ くしゃっとした感じに仕上げましたドキドキ爆  笑

 

 

 

スプーン&フォークのエンベリもアクセントになっていますニコニコドキドキ

 

 

クリスマスまでの間、

生木の色の変化も楽しみながらドキドキ 眺めていきたいと思います照れドキドキ

 

みなさま、こちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村に参加しています 

ぜひぜひニコニコアップアップアップぽちっとクリックお願いします♪

PUREVERYオンラインショッピング'