紫陽花スタンプ & Pillow Box   | PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

都内で、スクラップブッキング&スタンプの教室を開催しています。SB協会・アート&クラフトDUOの認定講師です。スタンプアートマスターも取得後、日々学び楽しみながらスタンプも楽しんでいます。PURE VERY!のショップにも遊びに来て下さいね。

ちょっと暑めの?過ごしやすい気候の都内です照れ

ゴールデンウィークも、もう今日で終わりですね。

私は家族との行動メインで忙しく過ごしつつ、

腰の痛みが早く治るように、コルセットして可能な限り安静気味にしていましたあせるガックリ

 

 

さて、手軽に使えて便利なスタンプ&ステンシルセット♪照れドキドキ

Studio 490の Wendy Vecchiさんの製品ですが、

カードやATC、スクラップブッキングなど、なんにでも使えるサイズ感です。
お花スタンプでしたら、手軽に花部分 と 葉の部分を 別々に着色ができて便利なんですよニコニコ
 

何てことない茶封筒にスタンプしてみるだけでも、個人的にニコニコテンションが上がっていますアップ音譜ニコニコ

 

赤紫系のアジサイにしてみました。

 

 

ちなみに、A4サイズの茶封筒ですニコニコ

 

 

ステンシルがありますので、塗りたい部分だけに色がつけられますニコニコ

Tim さまのマーカー用 スプリッツァー TOOLを使って、マーカーでしゅぽしゅぽしたり、

お手持ちのミストでスプレーしたりと、手軽に一瞬で着色ができますニコニコ

スポンジでくるくる回しての着色も はみ出ずにできますよ照れドキドキ

ステンシルを使わなくても、色鉛筆や マーカーや 筆などで 着色できます音譜 お好みで照れアップラブラブ

 

 

商品は、数年前のものなので、既に入手するのは困難なんですが、

こちらのページに数種類残っています音譜ニコニコ☆☆☆☆☆☆

 

紫陽花                          

 

今の季節にもピッタリのバラ

 

 

母の日などにも使えるカーネーション

 

 

 

他にも

  

 

 

それから、、個人的に気に入ってヘビー使いしているものの中の1つ。

ピローボックスのダイも、とっても便利です照れ音譜 

大きさも程よいんですニコニコドキドキ

 

 

ピローボックスのダイは他にも、、

TIMさまの厚いダイもありますし、YNSの薄いダイもありますよニコニコ音譜

 

 

よかったら動画もみてくださいね♪

 

 

 

 

手軽に出来るクラフトは、隙間時間を使えるので便利ですよね照れドキドキ

 

みなさま、こちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村に参加しています 

ぜひぜひニコニコアップアップアップぽちっとクリックお願いします♪

 

PUREVERYオンラインショッピング'