素敵な頂きもの(Mitsueさんより) | PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

都内で、スクラップブッキング&スタンプの教室を開催しています。SB協会・アート&クラフトDUOの認定講師です。スタンプアートマスターも取得後、日々学び楽しみながらスタンプも楽しんでいます。PURE VERY!のショップにも遊びに来て下さいね。

今日は1月末とは思えない暖かさの都内でした。 
明日は気温が急降下するようですゲッソリあせる体調を崩さないように気を付けなくちゃですあせる
 
さて、素敵なカードをいただいておりました恋の矢
 
Mitsueさんより頂きました照れ
 
頂いたカードは、こちらです照れ
 
 
Power Poppy のクリアスタンプ   Farmer's Market PAUG1401 でスタンプして作成くださいましたラブアップ
 
ハートもかわいく立ち上がりますウインク音譜
 
中のページにはメッセージをいただきました音譜
 
 
可愛いATCも頂きましたアップ爆  笑
 
 
YNS  クリングスタンプの So Sorry Donkey (cling stamp)  FB042  で作成くださいました♪
 
なんとも言えない表情のロバ君が、私も個人的に好きなスタンプです爆  笑ドキドキ
 
ピンクのポインセチアと合わさって、色合いもかわいく、
なんともキュートな作品ですね爆  笑アップラブラブ
 
 
Mitsueさんありがとうございましたウインク音譜
 
Mitsueさんの素敵なブログはこちらです。★★★★★★
 

みなさま、こちら既存スタンプアートブログランキング参加用リンク一覧に参加しています 

ぜひぜひニコニコアップアップアップぽちっとクリックお願いします♪
 

 

PUREVERYオンラインショッピング'