素敵な頂きもの(HIROさんより) | PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

都内で、スクラップブッキング&スタンプの教室を開催しています。SB協会・アート&クラフトDUOの認定講師です。スタンプアートマスターも取得後、日々学び楽しみながらスタンプも楽しんでいます。PURE VERY!のショップにも遊びに来て下さいね。

12月に素敵なカードを頂いていましたニコニコ音譜
 
HIROさんの素敵なカードです爆  笑アップ
 
こちらですドキドキ爆  笑音譜
 
 
Lawn Fawn の sprinkled with joy というスタンプ&ダイを使って、とってもワクワクするカードを作成してくださいましたアップ爆  笑ラブラブラブラブ
 
とっても細かく作りこまれていて感動です笑い泣きラブラブラブラブ
 
ワクワクしますよね照れ恋の矢
 
オーブンの扉は開くんです叫び音譜爆  笑アップ
 
 
オーブンの開け閉めもスムーズですニコニコ
 
キッチン調理台の扉の取っ手が、ピンクのブラッズで作ってあって、かなりのツボです爆  笑アップ
テンション上がりましたアップ爆  笑
 
 
カードの中を開くと、これまた、凝ったつくりで、感動なんですラブ恋の矢
 
 
すごすぎますアップ
 
台紙のペーパーはポップアップのカットして、エンボスもかけてあって、とっても素敵♪
 
HIROさんの世界観に引き込まれますラブアップ
 
ひとつひとつが丁寧で、本当にすごすぎますアップ
 
かわいいATCもいただきましたニコニコ音譜
 
 
これまた、すごく凝っていて素敵なATCラブアップ
グリッターやSnow-Tex も使われていて、至る所に素敵な箇所が満載です♪
 
本当に時間をかけて丁寧に作ってくださって、本当にありがとうございますアップラブドキドキドキドキ
 

みなさま、こちら既存スタンプアートブログランキング参加用リンク一覧に参加しています 

ぜひぜひニコニコアップアップアップぽちっとクリックお願いします♪
 

 

PUREVERYオンラインショッピング'