カバーメイクとネイル | 札幌市西区の素粒水屋さん みず屋のみずてぃ AquaPurety アクアピュアティ

札幌市西区の素粒水屋さん みず屋のみずてぃ AquaPurety アクアピュアティ

札幌市西区琴似の古民家
コミュニティスペースおかえり内
ネイル屋 アクアピュアティです。

素粒水の魅力に感動し

販売店になりました。
これから沢山勉強や実験をして 素粒水の魅力を
シェアしていけたらと思います。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は、初めましてのお客様が
傷跡のカバーメイクとネイルをしに来てくれました
だいぶ目立たなくなりとても満足しておられましたが、まだまだ改善の余地ありなので、研究したいと思います。

ネイルは
親指と人さし指が折れていたので
スカルプで長さを調整してあります
それ以外のところは、爪が薄いため
爪の表面を削らないジェルを使用しております。
とても春らしくなって、素敵でした

ありがとうございました