ベストボディジャパンの富山大会まであと21日になりました照れ

出場者名簿も出ましたので、あとは楽しんで半年取り組んだ事を発揮できるようにしたいです💕

ウーマンズクラスの40代女性は私が最年長。

大人の色気で勝負しないとですね笑い泣き


ゼッケン番号は狙った通り1番です。

大人の事情で苗字が違いますが🥲

仕事名でのエントリーが大会の正式ルールではできなかった為、ほとんど使わない戸籍の苗字で表示されています🥲

本当は仕事名でエントリーしたかったのですが💦



さて、大会にご興味のある方は是非見に来てください照れ

残り座席少なくなっているみたいです。

スポーツブルのアプリから、当日、ライブ配信もあります。





今日もお客様たちから、顔がコケてきたからか?笑い泣き

日焼けで黒いからか?笑い泣き

今月大会ですか?と声掛けて頂いて、お帰りの時にも応援の言葉を頂いていて、本当に嬉しいです照れ

頑張ります💕