皆様こんにちは照れ


先週末に、1次選考の通過のメールが無事に届きましたラブ


大会出場料も支払いましたので、これで無事に出場できそうです照れ


それで、やっと実家の母に話をしました。

多分、姉から話は聞いていたとは思うのですが、私からは1次審査が通ってから娘と見に来てねと話をしようと思ってたのですが、見に来てくれると言うことで💕︎


娘と母の観戦チケットを購入しました照れ







お客様で見にいくね、と言ってくださる方もいるのでとっても励みになりますラブ

ステージ上から知ってる顔が見えるとやる気も出ると思うので、是非興味のある方は応援しに見に来て下さると嬉しいです照れ



富山大会のチケットはこちらのページからご検討くださいませ🙇‍♀️

https://www.bestbodyjapan.com/wp-content/uploads/2024/05/0dbe98d9feb8a086d59a20cc82803118.pdf




あと1ヶ月ちょっと。

まだまだ体もウォーキングもポージングも自分の理想の形にはなってませんが、できるだけ頑張ってみますラブ