7月28日(日)のベストボディジャパン富山大会まで残り2ヶ月になりました照れ

早いですね〜おねがい


エントリー申し込みが5月18日から始まりましたのでエントリーしましたラブ

初めてなのでドキドキしました〜。


写真が必要なのでトレーナーさんに全身写真とバストアップ写真を撮ってもらいました。

スリーサイズも改めて測ってみました笑い泣き


その後1ヶ月後ぐらいに書類選考の結果がメールで合否通知として送られてくるそうです照れ

楽しみです💕


エントリーするにあたり、1つどうしても大会の本部にお願いしたい事がありメールで確認しましたが、一般人の私はダメでした。

またこの内容に関しては合否通知が来たらお知らせいたします。

ダメならそれはしょうがない事なので受け止め、気持ちは入れ替えました照れ

今の私の心境は、とにかく自分が楽しもうと思っています💕


先週はタンニング2回目に行ってきました。


高岡市野村にある日焼けサロンヘブンリーさん。


オーナーさんなのかな?違う団体のコンテストにも出てらっしゃるみたいで、身体作りに関してもとても親切に色々教えてくださるので日焼けサロンも楽しみのひとつになりました照れ


体はボディメイク1年目にしては、順調にストレスなく進んでいます照れ

スカートがほとんどブカブカになりました笑い泣き




1ヶ月に1キロのペースで減量してるのですが、7月の大会まで40キロから41キロが理想だそうです照れ

無理をしたら体も心も辛くなるので、私の中では変化を楽しむ減量と位置づけてます爆笑


年齢もあるし、これまでの色んなチャレンジの経験からか、心が落ち着いていて、不思議に淡々と単純に同じ物を食べて同じペースでトレーニングしている感じです。



コンテストを目指す事で色んな事を知ることができていて、普段出会えない方とも出会えて、学んだり覚えたりする事が新鮮ですし、1番に自分の体の変化に感動しています照れ


サポートして下さるトレーナーの皆様にエネルギーを沢山頂いています💕