5月に入りました照れ

ゴールデンウィークまでお店がすごく忙しくて、成人式もあり、しばらくはトレーニングができなかったのですが、今週から日常に戻りましたのでコンテストまでの身体作りをまたはじめています。

5月から1週間に1度タンニングしていくのですが、日焼けサロンが初めてなのでドキドキしました笑い泣き

私、若い時からすぐ日焼けしたら黒くなるタイプで、肌がとっても強いので大丈夫だとは思うのですが、お尻とか背中とか、普段焼かない所は皮が向ける人もいるらしいので様子を見ながら体が締まって見えるくらいにタンニングしていくらしいです。(まだ想像できないですが笑い泣き

成人式の仕事は前の日まで普通のサロンワークがギリギリまで予約がいっぱいだったので、前日に全員分の帯結びを遅くまで考えて頭に叩き込み、朝5時前から起きて全力で仕事したので、一気に体重が落ちました💦

でも生理が来たら全身浮腫むので元通り💦

この生理ウイークって、何をしても無理なのでボディメイクする上で我慢の時間ですショボーン



あと、私がO脚の修正が課題だって同級生の友達がお店に来てくれた時に話をしたら教えてくれた、体感を鍛えるスリッパ照れ

なんか良いです💕

これで家の中を歩いてますが、結構キツい(笑)



最近は、大人になってから目標ができて、頑張る事がみつかった今の自分が楽しくて照れ

若くなくても身体はだんだんと変わるんだなって身に染みて感じています。

コンテストの結果がどうであれ、出るまでの過程を楽しみながら新しい自分と向き合えてる感じです。

ベストボディジャパンの大会のコンセプトに、ルックスだけでなく、ボディも内面からも出る品格や表情や笑顔も審査されるらしいので、順位は比較審査ですが、戦うのは自分の中の可能性。その時の私のベストを表現できるといいなと思います照れ