都立多摩高等学校卒業。 | PRECIOUS....BLOG♪

都立多摩高等学校卒業。

PRECIOUS....BLOG♪-P3052545.jpg
空、今日も青空です~♪
泣き笑いしたあの時~♪
当たり前が未来に変わる~♪




『心』『勇気』『友』『笑顔』嬉しすぎて~♪
溢れ出した涙が止まらない~♪

2010.03.05

ついに都立多摩高等学校を卒業しました..桜
PRECIOUS....BLOG♪-DVC00374.jpg


62期生のみんな3年間ありがとう!!

高校生活悔いなし!!!!


最後の最後まで多摩高らしい卒業式でしたにひひアップ

グダグダでした汗みんな合唱の時みんなうるさすぎ。。。汗







3年間1つ1つ振り返ってるみと本当色々合ったな。

いい思い出も悪い思い出も全部自分にとってプラスになりました。



本気で勉強とかした事なかった3年間だったし、下ネタでバカ笑いしたりシラー毎日のようにふざけたり、ましてや、テストは毎回カンニングばっか。。。


不真面目な高校生活だったなとつくづく。。。

卒業してから思う!




高1はまじイケイケ時代で学校に遊びに行ってたラブラブ!

もはや、学校に友達に会いに行って学校が遊びの場みたいな感じ。。。

目立ちたがりなクラスの元壱でした・・・汗

廊下でピラミッドしたりさ。笑







んで放課後は毎日のようにお決まりのカラオケコース☆

すんげぇー楽しかった。。






元壱は挑発的な態度取ったり問題ばっか起こして職員室前と中庭の顔面で生活指導と謹慎騒動になったりヌード写真が流出したり(笑)

1年の時絶対遅刻80回ぐらいしたのに出席簿を毎日のように消して遅刻19回になってたり(笑)

青梅糞寒すぎて毎日スエットの日々だったり(笑)





友達とぶつかり合って髪の毛引っ張り合ってりあるな女の殴り合いしたり(笑)
誰とだよって?




その名も松葉里沙。






蛍光灯割って男女みんなで証拠隠滅したり

3年になってカツラネタでたくさん爆笑したり



その他書き切れない事だらけドキドキ




思ったけど3年間1回も学校で泣かなかったなニコニコあせる

それほど、楽しかった3年間だったのかも・・☆



凄い友達の大切さとか相手を思いやる気持ちを1番学んだ3年間でしたドキドキ

本当に、、
濃~い 濃~い 濃~い

高校生活でしたラブラブ



青春しまくったビックリマーク3年間ビックリマーク
つか青春しすぎて疲れた3年間って言った方が早いグッド!

とりあえず、爆笑しすぎて腹筋ついた(笑)


でも全然きゅんきゅんする事がなかった3年間~ガーン

本気で人を好きになって見たかったガーンなんもないラブLifeでしたガーンあっとゆうまに友達友達で終わってしまった3年間ガーンパー

アアァーッ

制服デートしょぼん
心残り~~~しょぼん

おつーパー











多摩高はバカ高のくせして馬鹿ばっか集まったとか思ったら、キチガイと問題児とギャグ線の高い奴らばっかで最高すぎる奴らでした(笑)



みんな本当に大事で必要不可欠な人達ですドキドキ

最後の最後までうちの高校生活は笑いとギャグで包まれた高校生活になりましたニコニコ




みんなありがとうグッド!ドキドキ
PRECIOUS....BLOG♪-DVC00426.jpg

Luv...