こんばんは!
今日はモヤモヤした気分を晴らすためにお掃除デーにしました☆
だいぶゴッチャゴチャになっていた長男のクローゼットをお片付け!!

まずbefore~





中身をぜーんぶ出したらこんなに洋服が…
空っぽにして、拭き掃除をして…

そして、今まで子供達のタオルなどを収納していた引き出しケースをクローゼットにイン!!

引き出しにラベリングしてそれぞれに収納~♪

そして、after~



4段の収納ケースの上にフタを割っちゃった収納ケースを乗せて(笑)

フタのない収納ケースには下着類と靴下やハンカチ等、その下の引き出しには、上から順にトップス、ボトムス、部屋着、学校の物(体操着など)にしました☆

サイズアウトしたお洋服も多かったので、まだまだ着れる物は次男にお下がり(笑)

だいぶスッキリしました♪

明日は現在物置部屋になっている次男のお部屋をお片付けチャレンジします!!