プルンプルンのゼリーの中で眠りたい | sollan 時々 社労士開業に至るまでのdiary

プルンプルンのゼリーの中で眠りたい

日本には夏と冬しか存在しなく

なるんでしょうね


我が家は動物と暮らす多くの方と同じように

24時間エアコン動きっぱなし、

愛猫は気持ちよさそうに寝ています


私は、、と言えば

やらなきゃいけないことと

趣味の間でのらりくらり

こんなんじゃいけないんだけど、、

と思いながら「編み物」に関しては

ゆるりとインスタの方へ移行しています


とは言っても作ったものを記録するのが

1番の目的、あとは同じように編み物する人の

雰囲気を知りたいという興味から


8月ですしね、

もうちょっと気を引き締めて生活したいと

月初に思うのでした


はあ、

お夕飯なんにしましょうか?

食べたいものも、思い浮かばない、、、


これは通っているカフェの

桃のパンナコッタ


いただいている時は天国です