今でも愛してる | sollan 時々 社労士開業に至るまでのdiary

今でも愛してる

ずいぶんとお久しぶりな、

これからはもっと味わいにくく

なっていくだろう秋らしい

爽やかな1日。


履かなくなって久しい

8センチヒールに足を入れて

お散歩。


と書けば優雅に聞こえるけれど、、、


そろそろ8センチは

厳しいんじゃないかと、

お疲れ様って

大好きなヒールにお礼を言って

さよならすべきかどうか、

判断するためのお散歩。


あー、大好きだ。

このカーブ、このヒールの華奢な感じ、

絶妙なバランス、飾っておきたいくらい

好きだし、なんならこのヒールに

包まれた自分の足が好きだ(笑)


でも流石に8センチは厳しい!

このまま美しく走れない。

かつての自分だと

勘違いして闊歩する筈が

万が一骨折につながったらと思うと、

躊躇する。


あー、、、

こんなにも大好きなのに、

愛して愛して愛しているのに、、、

時は残酷だと思わずにはいられない。