自粛中の生活♪ | PURE SWEETのブログ

PURE SWEETのブログ

東京都新宿区高田馬場3-23-15
☎03-3368-7962

有り難いことに皆さん長い間待っていていただきました。

毎日たくさんのご予約のお電話いtだきました。

自粛中は静かなもので電話が一度も鳴らない日が何日もありました。

仕事を再開することで生き生きとした日常が戻ってきました。

 

自粛中何をしていたかというと孫のお相手と久しぶりにミシンに向かいました。

100均で材料を購入したり家にあるものを使って孫のために頑張りました。

甚平の上着は92歳のひいばぁの作。

ズボンは私。

これは100均の手ぬぐい3枚え作成。

 

 

ロンパースはまだ作りかけ。

早くしないと着れなくなってしまうが仕事が動き始めると時間と気力が足りなくて・・・

これも100均でクッションカバーを2つ使いました。

 

スタイは家にあって捨てようかと思っていたタオルハンカチ。

 

ズボンも100均一で買ったハギレ2枚で作成。