コロナ対策による臨時休業のお知らせ | PURE SWEETのブログ

PURE SWEETのブログ

東京都新宿区高田馬場3-23-15
☎03-3368-7962

いつも皆様にはお世話になっております。

 

緊急事態宣言が発令されてから色々考えておりましたが、私は小池都知事の「おうちにいてください」という会見をみて店を開けているとトリミングに来るという外出を促してしまうと考えました。

 

好ましい事ではないけれど一カ月トリミングしなくても犬は死にません。

飼い主さんが倒れ、入院して犬だけが家に残されたら犬は死んでしまいます。

 

仕事をしていたら人との接触を減らすことはできません。

もしかしたら知らないうちにわたしも感染していてお客様に感染させてしまうかもしれない。

また反対の場合もあるかもしれません。

 

幸い私は持ち家だし子どもは独立しているのですぐに生活に困ることはないのでしばらくの間、休業することにしました。

溜まっているブログも更新しますドキドキ

 

ペットサロン PURE SWEET 鵜飼るり子