いやあ~お金が出て行く時は、連続しますなあ~(笑)。

 

排水管のケアーをしていなかったツケで、その処置にお金がかかったんですが、今度は2Fのテレビが故障しました!あ~。

 

画面の下側に、縞々の横線が出てしまい、そのまま見続けていたら目が変になりそうです。

 

なので、家電量販店さんへ行って、チラシに掲載されていた、現品限り(2年位前のモデルです)品を注文してきました。

 

在庫が全く無くて、本当に現品限りらしくて、清掃をしてから引き渡し、という段取りであります。

 

週末には、新しいテレビが届く予定でありますが、廉価なテレビや、有機ELテレビなどは高価なのは買えませんが、まあ~普通に見れればOKなのでありますよ。

 

洗濯機の調子も悪いし、色んな物の買い替え時期にきている!!のかも知れませんね(恐いですな)。