前は、アイホン8を使ってました。

 

今は、アイホン15なんですね。

 

6年が経過しまして、バッテリーも大分弱って来ましたから、そろそろと思っていましたが、妻が「グーグルピクセル」!が欲しいと言ってまして、娘が帰郷したついでにauショップに行って購入して来ました。

 

今回は、アンドロイドのスマホになるんですが、まあ~っていう感じですね(笑)。

 

データ移行などを、有償でお願いしましたが、全てのデータが完璧には移行はできませんでした。

 

iOSからアンドロイド!!への移行ですから、完璧なデータ移行は難しいと言ってましたがね…。

 

私個人としては、あまりデータには執着していないので、問題は全く無しでした(笑)。

 

でもまあ~、新品は良いですよね!。