春になって、ますます雑草が生い茂る季節になってきました。

 

ブロック塀の北側の下部分に雑草が生い茂ってまして、「取り除かなければなあ~」!なんて思っていまして、庭の雑草も残っているし、雨が降る日もあって、タイミングが合わない日が多いんですなあ~。

 

今日は、半分位は除去したんですけど、車も通るし、少しは危険性?もあるんですけれどもね…。

 

そうしたら、面白いお祖父さんが散歩してましてね。

 

私も散歩はしますし、たまに見かける人なんですけど、鉄アレイ(多分、軽い奴だと思うんですけどね…)を持って、散歩している!!んですなあ~。

 

筋力を付けたいと思う気持ちも判るんですけど…。

 

チョット面白いお祖父さんで御座いましたな。