関東近県のお酒屋さん!に出向いて、店主さんのお勧めと、自分のカンを頼りに、酒を選んでいたんですが、ここ数週間は、猫ちゃんの動物病院通いが週3日だったり、その合間に2日に一度のスーパ通いだったり、意外と仕事が多いのです。

 

春になったら、毎年の恒例ですが、庭の手入れ(主に草取りですが…)などの作業もあって、忙しさに拍車がかかります。

 

その合間に、母の用事にも付き合わなければいけないしね(笑)。

 

そんな中、地酒専門の取扱店がありまして、意外と近いし、そこで調達したのです。

 

まあ~拘りさへ無くせば、地酒でも意外と美味いんです!!よね。

 

呑めれば良いや、なんて気持ちにはまだなりませんが、だんだんと面倒くさくなりつつある年齢ですから、抗って行きたいですよね(笑)。