ラジオポッドキャストを聴いてまして、その中の一つが「大竹まこと ゴールデンラジオ」!なのです。

 

ゲスト出演している一人に、武田砂鉄さんがいました。

 

青木理さんも出てますね。

 

フリーライターさんなんですけど、ラジオのパーソナリティもしてるし、マルチに活躍している人で、たまたま図書館で見つけたので、今回は、拝読させていただきました。。

 

武田砂鉄「わかりやすさの罪」!!です。

 

まあ~、現代の世相を斬る感じ何ですが、論文みたいな感じで、固い感じがまた懐かしい様な、そんな感じで御座いましたな。

 

まだ聴いていないのですが、荻上チキさんの「session」も聴いてみたいと、手ぐすねを引いております(表現が変かな?)(笑)。