昔は、ポリ袋などを齧ってしまい、毛玉などと会い混じった状態で、吐いちゃう事が、多々あったんですがね…。

 

ここ2~3日は、食欲も無い状態で、吐いちゃう事が続いたので、今日は、かかりつけ医の動物病院へ連れて行きました!

 

点滴、吐き気を止める注射などをして、処置して貰いまして、約7000円位かかってしまいましたが、しょうがないですね。

 

腎臓に石が溜まる病気があるので、特別な食事を食べているんですが、最近は順調だったのです。

 

でもまあ~、17歳×5=85歳と換算すると、もはやお祖父ちゃん!!なんですから、これからも気を付けて面倒みないとなあ~、なんて思います。

 

猫ちゃんも、家族ですからねえ~。