来週の中頃辺りから、温かくなって来るよ~、みたいな天気予報の情報もありましたが、今日の10時?辺りですかね、雨交じりの雪が降って来まして!、路面には積もる様な感じでは無かったですが、寒かったですねえ~。

 

来週に、マイカーの6か月点検があるので、その際に夏タイヤに交換する予定にしてます。

 

冬のシーズンに、温泉巡りをする事も、殆どしない様になってきましたので、スタッドレスタイヤに交換しなくても良いんですけどね…。

 

まあ~、保険みたいな感じですかね。

 

雪が降ったら、大人しく家に籠っていれば良いだけなのですよ(笑)。

 

リタイヤする前にも、かなり日帰り温泉などを探検したんですが、リタイヤ後には逆に、面倒くさくなってしまい!!、行動に起こせずにいるのは皮肉な感じがしますけどね…。