3時頃?のテレビ番組を見ていたら、メジャーリーグ・ドジャースの一員が、韓国の仁川空港へ到着した。

 

そのドジャースから、胃の一番に登場したのが大谷翔平で、奥様?らしき人!を伴って、カメラの前を通過した映像を見ました。

 

SSNなどの情報から見ても、同一人物だった事が判明しましたが、凄い歓迎ぶりでしたね。

 

メジャーリーグでは、公式の場に奥様を同伴する事が普通?になっている様で、今夏のオールスターゲームで、大谷翔平が選ばれれば(可能性は高いです…)、そこでもお披露目する事になるんでしょうな。

 

3月末からは、メジャーリーグとか日本のプロ野球とかが開幕するんで、今年も目が離せません!!なあ~(笑)。