「相棒22」が終了!しましたねえ~。

 

杉下右京&亀山薫の名コンビ復活も、良かったですよね。

 

まあ~、マンネリ化?と問われれば、それも否めませんが、それでもキャラクターの個性が強いのがまた、それをも凌駕する感じなんですよね(笑)。

 

東山紀之主演の「新 刑事7人」!!も良い刑事ドラマでしたけど、ジャニーズの性加害問題で、これも終わりでしょうね…。

 

私も好きだったんですけどね。

 

小説でも、好きな作家と言えば、今野敏・誉田哲也・東野圭吾!!なんかが好きですけどね(笑)。

 

今は、ネットフリックスなど多様な視聴媒体がありますが、おじさんとしては、地上波のドラマが一番好きなのであります。