来週には、台風の影響で?雨ばかりの日が続く、予報となっていますね。

 

なので今日は、午前中に2時間半で、午後に1時間半の草取り作業!を行いました。

 

いやあ~疲れますねえ~(笑)。

 

でもまあ~、体を動かす事が出来るのが、嬉しいですね。

 

毎日の事ですが、夕食を作ったり、その準備で二日に一度の割合でスーパーへ行ったり、その合間を見ての草取りだったり、読書だったりと(2週間に2冊のペースですが)、色々と忙しい?毎日を過ごしております。

 

まあ~、暇をみてはスマホのゲームにも、興じていますがね…。

 

平凡な一日を過ごしていますが、平凡に過ごせる事は幸せな事だと、実感!!しておりますよ~(笑)。