パソコンとかインターネットに強い訳ではないけど、さっきPCを立ち上げたらインターネットに繋がらず、スマホをみてWi-Fi環境はOKだったので、「PCが壊れたかな?」と思ってしまいました。

 

何分、今使っているPCも、2013年に購入したので、9年間は経過している!のですな。

 

取りあえず、PCのトラブルシューティングを起動して対処しようとしても、復旧しなかったので、Wi-Fi機器をいったん電源を落としてから、再スタートしました。

 

そうしてPCを再度立ち上げたら、なんとか復旧したという訳で御座います。

 

パソコンなどがバグった時は、本当に手の施しようがない!!ですよね(笑)。

 

取りあえず、使える事が出来たので、新品を購入する事も無く、良かったですが、ある意味で言えば、壊れてくれた方が、新品を買えるので良いのかな?なんて思っております。

 

来年の初頭あたりには、マックのパソコンを手に入れたいなあ~、なんて思っておりますよ~、ノートタイプの小さい奴じゃなくて、でっかい方ですけどね(笑)。