私が贔屓にしている酒店さんがあるんですが…。

 

市の中心部にあるんで、駐車場が無いんですよね。

 

提携するコインパーキングはありまして、そこでは割引券が酒店さんから貰えるのです。

 

前回、割引券を精算機に投入したら、「残り100円です」と表示されまして、「あれっ?」って感じで追加の100円を支払いましたね(笑)。

 

たかが100円と言うなかれであります!

 

酒を購入しているのに、駐車料金が発生するのに、もの凄く抵抗があるんですなあ~。

 

そこの酒屋さんがまた、良い品揃えなんですよね(笑)。

 

よくよく見ていたら、常連さんたちは、わずか数分の路上駐車を物ともせずに、パッパッと買い出しをして去っていくんですよね。

 

私も、後ろに車が居ない時を狙って、路駐&酒の買いだしをするんですが、これがまたスリリングなんですよね(笑)。

 

悪いとは知りながら、路駐してしまう私!!なのでありました…。