先日、妻と一緒に、茨城県の「ひたち海浜公園」へ行きまして、「ネモフィラ」を堪能ビックリマークしてきました。

 

いやいやあ~、圧巻でしたねえ~(笑)。

 

東京ドーム何個分?なんて表現で、報道されますけど、本当に広かったです。

 

4時間程の滞在で、15,000歩位は歩きましたかね?。

 

平日だったんですけど、なかなかの混雑ぶりでして、これがGWともなると、駐車場へ入るだけで、?時間待ちなんて事もあるかも知れませんね。

 

それと、犬同伴のお客さんも、かなり居ましたよ~。

 

妻も膝が痛いタイプなんで、あまりの歩数は、控えた方が良いのかな?と感じております。

 

しかしまた、「コキア」の季節にもまた、お邪魔したい!!ですよね。