長女が婚姻届けを提出致しましたビックリマークねえ~。

 

嬉しい出来事でありますよ(笑)。

 

次女についで、長女も結婚の運びとなりました事は、良き事でありますよね。

 

次女については、出産の予定もあるのでして、わが家は春爛漫という状態なのです。

 

我が兄妹を見ると、次男が結婚し、長女が結婚して…、という図式だったんですが、二人とも恋愛結婚でして、長女の結婚式では、親戚筋に「最後に残ったのは、お前だなあ~」!!なんてプレッシャーを掛けられたものです。

 

その私も、その結婚式に参列してくれた親戚から、お見合いの話をいただいて、とんとん拍子に結婚に至ったというのですから、何が幸いして結婚に至るのかは判りませんなあ~(笑)。

 

とにかく、二人の娘が結婚してくれた事は、大変に嬉しい出来事であり、今後にまた期待したい物でありますな。

 

人生、普通の幸せが一番に喜ばしい事と、思っておりますよ~。