前の家の、お父さんの事であります。

 

車の操作ミスで、我が家の門柱に自爆事故を起こした、張本人ビックリマークですがね…。

 

庭に入って来て内側から門柱を見たり、今日などは、外水栓の所の蛇口を捻ろうとした?のか、すたすたと我が庭に入ってくるではありませんか。

 

実質的な被害は無いんですけど、妻なんかは、たいそうに気持ち悪がっております。

 

今度、奥様に会ったら「こんな事があったんですよ~」!!と一言だけでも言おうかな、と思っております。

 

本当に、認知症の初期症状だとしたら、大変ですからね。

 

70台半ば?聞いたんですけど、まあ~これから色々な障害が出て来る年齢ですからね…。

 

私も、注意して見守りますかね(笑)。