毎日の事ですが、お散歩は6000歩以上は歩いている私ビックリマークですがね…。

 

一昨日と今日は、雨の影響で散歩する事もままならず、なんかこう、散歩しないと落ち着かない感じがするんですよね(笑)。

 

スマホを携帯しながらの散歩なんで、簡単に散歩数も把握できるので、こんな雨の日は1000歩台が関の山なんですね。

 

なんかこう、スマホの散歩数のデータが気になるほど、毒されている?訳ではないんですが、まあ~続けていればこんな気持ちにもなるのかな?、何てね…。

 

自分の趣味と言おうか、癖と言おうか、記録する事が大好きなんです!!なあ~。

 

コロナ感染が始まってからは、体温はチェックしてるし、高血圧の病気で手術経験もあるので、血圧&脈拍もその前からチェックしてますからね…。

 

始めると辞められない気質なもんですが、体の管理をしていると思えば、良い趣味かも知れませんね(笑)。