新調したばかりの靴を履いて、先日は東京へ出掛けたのですが…。

 

最後は、妻がお目当ての店舗へ行きたい、という事で、東京駅の地下街を早足でウロウロと歩きまわりましたよ(笑)。

 

とにかく、先導する娘達から、迷子にならない様に頑張ってついて行ったんですがね…。

 

日曜日には、たまたまですけど、テレビで東京駅の地下街の特集をやっていたんですが、そこには数百の店舗が軒を連ねている様です。

 

帰宅する前に、スーパーで弁当を買いこんで、昼に飲めなかったお酒を呑んだんですがね…。

 

そんなに飲み過ぎた訳でもないのに、朝方の4時頃に、左足が痙攣しましてビックリマーク、何とか揉み解してみても改善しないので、湿布薬を貼る事で、何とか難は逃れましたけどね(笑)。

 

のんびり歩く散歩と違って、人が沢山いる所での歩き、というのは本当に足に来ることが判りました。

 

いやあ~田舎暮らしで、本当に良かったと思える瞬間!!でしたよ(笑)。