今度、妻が沖縄旅行へ行く事になりまして、羽田空港への直通バス(高速バス)への予約チケットビックリマークを取って来ました。

 

メンツは、妻・お義姉さん・お義母さんの3人ツアーで御座います。

 

ツアー代金は、お義母さん持ちですけどね(笑)。

 

今年、86歳になるお義母さんですから、まだまだ動ける内に、家族で旅行をしようと言う事になったみたいです。

 

昨年には、お義父さんが亡くなったのに、初の曾孫も誕生したので、それを生き甲斐に?して頑張っているみたいです。

 

生き甲斐があるっていうのは、良い事ですよね。

 

我が母にも、すでに6人の曾孫がいますが、今年新たに7人目が誕生する予定なので、それもまた生き甲斐になりますな。

 

まあ~私の初孫にあたりますがね!!