血圧の薬を貰いに、二カ月に一度の割合で、かかりつけ医(心臓内科)さんへ行きますビックリマーク

 

50年前と違って、食べ物の嗜好が変わってきているんですかね?、本当に高血圧の患者さんは多いですね。

 

私も数年前に、血管の一部が屈曲していて、そこを風船治療(手術)で修復させた経験があるんですがね…。

 

CTとかMRIとか言われてますけど、私の場合は心臓MRIなる物を撮影するんですなあ~!!

 

高度医療と言うんですかね…。

 

まあ~そのお蔭で、私も命を長らえている一人なんですけど、有難い話であります。

 

お酒も好きなんですけど、まあ~週ベースでみると、2~3日に一度のペースで酒を飲むように心がけておりますな。

 

そんなに長生きしたい訳ではないですけど、無理に早死にするのも何かなあ~、なんて思っています~(笑)。