おむかいさんの運転ミスによって、我が家の門柱が壊された話はしましたが、先日に修復して貰いまして、その施工会社の担当から「修理の状況はどうでしょうか?」という電話があり、「いやあ~大丈夫ですよ…」ビックリマークと返答いたしました。

 

その後には、保険会社の担当者から電話があって「大丈夫です…」といったら、かかった費用金額のお知らせと「これでご示談という事で、よろしいでしょうか?」!!という問い合わせに「ありがとうございます」と返答しておきました。

 

後日、示談快諾の書類が届くかもしれませんが、まあ~とにかく終わりましたよ。

 

本当にご近所さんだし、トラブルが長引いてもいけなしね。

 

しかしまあ~、報道等でも高齢者の運転ミスによる事故も、多発している昨今ですが、おむかいさんは、今後は車を運転するか?しないかは判りませんが…。

 

今は、代車をかりている様ですが、たまにしか運転しないみたいけど、どうなりますやらです(笑)。