お義母さんから貰った野菜の中では、初お目見えの「ズッキーニ」で御座いましたな。

 

ネットの「白ごはん.com」というサイトにあったので「ズッキーニのサラダ」ビックリマークなる物を作ってみました。

 

ズッキーニと人参を塩もみして、ドレッシングで和えるという簡単な物でしたが、母&妻にも好評でありました。

 

食感としては、胡瓜を少しばかりモチっとした食感でしたが、美味しかったですね。

 

2本ほど貰ったんで、次には「ズッキーニの生姜炒め」に挑戦してみるつもりです(笑)。

 

母&妻が、美味しいと行ってくれる様に、料理は頑張りたいっすね。

 

そうそう、お義姉さんから貰ったメロンも、美味しかったです!!