コロナも一段落して?、ミニデイサービスが復活ビックリマークしまして、母も参加しております。

 

午前9:30~午後3:30位までが、予定時間なのですが、バスが来るので、それに乗って出かけて行きます。

 

ご近所の90歳?になる女性も参加している様で、なんかご近所の集まりみたいで良いですよね(笑)。

 

コロナも一段落して、と書きましたが、今日の東京の新規感染者は2800人?!!という、本当に信じられない数字なんですがね…。

 

ここ群馬でも50人?と言う情報がありましたが、本当に、政府の言う事を聞かない人流の波が、止まりませんなあ~。

 

新規感染者数の発表だけじゃなくて、コロナに感染したら大変なんだよ?、という数字or感染の後遺症など、国民に喚起させる情報があると思うんですがね~?。

 

オリンピックでの日本人の活躍の陰に隠れて、深刻な状況がますます進んでいきそうで恐いですなあ~。