100人、200人で驚いていたのに、東京都の感染者数が367人ビックリマークというではないですか。

 

もの凄い数字になって来ましたねえ~。

 

その内、コロナに感染しても、受け入れてくれる病院が無くなる?事も予想されますからね。

 

夜の街が、やり玉にあげられていた時もありましたが、今は市中感染が当たり前?になりつつあるのは脅威ですな。

 

仕事で移動される(極力避けて欲しいですけどね…)のは仕方ないにしても、旅行・会食・飲酒などなど、国民が控えてくれれば、そんなに感染が急増する事は無い?と思うんですけどね。

 

ストレスは溜まるのは判るけれど、アメリカとかブラジルの様に、もの凄い状態になったら、後戻り出来なくなりますからね。

 

この1年間は、本当に我慢して行動しなければ、コロナが沈静化するとは思えません!!

 

我が家でも、東京に居る娘達には、正月・ゴールデンウイークは帰省を控えて貰いましたが、この8月のお盆休暇も、帰省を断っております。

 

まあ~年末年始には会える事を期待したいですけれど、どうなりますか?ですね。

 

我が家にも年寄りがいますので、本当に気を付けております。