ロペのぬいぐるみ型のイヤホンジャックにしようと思ったが、邪魔になるので雑貨屋さんで可愛いの買った | 下町メダカ日和(旧ブログ)

下町メダカ日和(旧ブログ)

メダカを飼育し愛でつつ日常のじかんを送る、とある青年の徒然ブログ

こんばんは音譜


どうも緩くて何度も外れて落ちたアキラ君



ガチャのアキラ先輩のイヤホンジャックがゆるゆるでよく外れるので、先輩は以前彼女にもらったくまモンと一緒に書斎に飾ることにして新しく買うことにしましたI







で、彼女と一緒にとある場所にあるヴィレッジヴァンガードに。


ぬいぐるみ型のロペのイヤホンジャックがあって、取り付け具合もよかったのですが、10センチ位あるのでズボンのポケットや小さなショルダーに入れていつも持ち歩く僕としてはちょっと邪魔に汗


なのでお洒落な雑貨屋さんに行き、彼女と意見一致でカメラ型のに決定ニコニコ










これなら邪魔にならずにイヤホンジャックの埃の侵入もシャットアウトできます音譜


レンズ部分にはダイヤモンド(風べーっだ!)も入っていてキラキラしていい感じです。


ん?今日は金曜ロードSHOW!で「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」があるらしい。
これは観なくてはビックリマーク


それではまた虹