あなたの人生を最高にハッピーに!

 

サイキックヒプノセラピスト祥子

のブログへようこそ!

 

こんにちは。

 

昨日開催した一斉ヒーリング

クリスマスバージョンにご参加くださった

みなさまありがとうございました。

 

私の印象では、前回よりもワクワクしたり

暖かい愛を感じてくださった方が多かった

ようです。

 

私自身も、ワクワクな気持ちで明け方まで

過ごしました。

 

クリスマスってやっぱり愛にあふれる時期

ですね。

 

空気全体が優しく感じられます。

 

あなたはどう感じましたか?

 

どんなことでも結構です。

 

ぜひご感想をお聞かせください。

 

振り返ることでヒーリングが定着し次回も

受け取りやすくなります。

 

「よくわかりませんでした〜」

 

というのでもいいですよ^^

 

もちろんご感想をくださった時にもヒーリ

ングお送りしますね。

 

無料ヒーリング付き「しょうちゃん、あのね」メッセージフォームはこちら

 

今回参加されなかった方も

次回の1/25(金)の一斉ヒーリングにご参加

くださいね。

 

次回は新年バージョンで

あの幻の赤鳥居ヒーリングもプラスしてお

送りしようかなと思っています。

 

赤鳥居ヒーリングがあなたが願う方向に進ん

でいけるように道を開いていくヒーリングで

す。

 

お楽しみに♪

無料ヒーリング付き「しょうちゃん、あのね」メッセージフォームはこちら

 

 

 
今日もキラキラの1日になりますように!

 

前世体験レポート

 

◆ハワイ島在住のヨガ講師&瞑想ガイド

Masakoさん

育ての親のビッグな愛を感じた過去世体験レポート

 

◆発酵教室主宰・ライフミッションファシリ

テーター®の浅賀明日香さん

 

今世で特別養子縁組をした娘を産み育てていた前世体験レポート

 

◆メイクセラピスト井瀬綾子さん

ドイツの貿易商だった前世体験

 

◆講師・鑑定士 星乃まなさん

空海さんとご縁のあった前世体験レポート

 

あなたの前世はいつもあなたの魂の記憶の

中にあります。

 

私のセッションではオンラインやお電話

50分あれば1つの過去世をじっくり見られ

ます。

 

前世を見るのはとても簡単で楽しいことで

す。

 

辛い現状にあっても諦めず、ご自分の素晴ら

しさを発揮しながら社会と調和して幸せに生

きたいあなたをしょうこはいつも応援してい

ます。

 

・自分に自信がもてない

・なんだか不安だ

・怖がり

・自分をうまく表現できない

・もっと伸び伸びと生きたい

・脱力したい

・自己実現したい

・素敵なパートナーが欲しい

・職場の人間関係や家族関係に悩んでいる

 

などのお悩みに

 

エネルギーヒーリング

カウンセリング

守護天使のメッセージや前世リーディング

サイキックヒプノセラピー (前世療法含む)

 

などの技術を使ってあなたが幸せな人生を創っていく

お手伝いをしています。

 

 

 

 

 

 

 

【無料診断】あなたの人生を好転させる癒され度チェック

 

 

Facebookでお友達になってください。

「ブログから来ました」で100%承認します!