あなたの最高の人生をお手伝いをする しょうこのブログへようこそ音譜

 

おはようございます。

 

私は昨日久しぶりに温泉に入って、パワーチャージしてきました。温泉に入ると体が喜んでいるのがよくわかります。

 

昨日は特に足の裏の土踏まずや手のひらの真ん中のチャクラが開く感じがしました。

 

温泉好きな人はきっと、温泉に浸かることで地球のエネルギーをチャージしてますね。

 

なので、温泉入りたいと思ったら、体のためにできるだけ早く行ってあげてくださいね。

 

 

本日締切&開催一斉ヒーリング

 

さて、今日は毎月25日恒例の一斉ヒーリングの日です。

 

テーマは 

 

我慢はもうやめ!

 

ヒーリング日時

 

9/25(月)  21:00〜24:00

 

どこにいても受けられます。

 

 

時間になったらヒーリングが流れます。普段通りにお過ごし下さい。

 

フリーコース申込締切 9/25(月) 20:59

 

有料コースの申込と入金締切 9/25(月) 15:00

 

・今回は第2親等以内のご家族やペットちゃんも1つのお申し込みフォームで一緒にお申しみできます。

 

ご案内ページはこちら

10月のオンラインイベントデイはこちら

 

幸せにさらに一歩近づくために。

本日の一斉ヒーリングのご案内はこちら