あなたの最高の人生をお手伝いをする しょうこ祥子のブログへようこそ音譜

 

おはようございます。

 

皆様お盆休みはどのように過ごされましたか?

 

私は昨日、雲仙の温泉に入ってきました。

 

雲仙のお湯は乳硫黄の匂いが強いので、入ったらしばらく体から硫黄の匂いが取れません(笑)

 

ですが乳白色のお湯の魅力には勝てないので時々入りに行かないと気が済まなくなる泉質です。

 

さて、本日は

 

【無料】オーラを修復する ロータスヴェール プレゼントのお話です。

 

Photo by きうこ-蓮 lotus

 

 

この度、メールでのニュースレターを発行することにしました。

 

タイトルは

 

「しょうこです こんにちは」

 

何のひねりもないタイトルですみませんあせる

 

ニュースレターの読者さまだけの無料ヒーリングや割引などのお知らせをしていく予定です。

 

ご登録くださる方にはもれなく

 

オーラを修復する ロータスヴェール を1回無料プレゼントします。

 

このヒーリングのすごいところは、人混みや人間関係で傷ついたオーラを優しく修復するだけでなく、使っていくうちに同じような状況を引き寄せなくなることです。

 

つまり、学びと覚醒の効果もあるのですニコキラキラ

 

素晴らしい!

 

ロータスヴェールの詳しい説明はこちら