楽しい・忙しい | ケルビンのeveryday ピュアーストーク

楽しい・忙しい

最近ちょっと人生が楽になってきたかな?

まあ未だ忙しいけど

やっぱ親元から離れると今まで以上に色んな事を気にしながら生きていかないということが分かった

たまにすごい忙しくて死ぬかと思うこともあるけど

いい友達とがいてよかったと思う

まあそんな感じで先週やっとテスト期間が終わりちょっと一時ほっとしています

また来週から大変になるけど

まあ俺なら何とかなると自分に言い聞かせて生きていく

それ以外では先週俺が所属しているNSUが一年一回のクラブイベントを主催した

それがもう鬼楽しかった 笑

$ケルビンのeveryday ピュアーストーク

$ケルビンのeveryday ピュアーストーク