HALLOFUCKENWEEN | ケルビンのeveryday ピュアーストーク

HALLOFUCKENWEEN

今日はHALLOWEENです

んでHALLOWEENの週末は

まぁ 遊びまくりますね。。。

まずは金曜日JSAのクラブイベントに行きました

やっぱみんな仮装していましたね 笑

まあ俺もだけど

しかも俺は

とある海賊になった

$ケルビンのeveryday ピュアーストーク

$ケルビンのeveryday ピュアーストーク

んで次の日

未だ二日酔いも半端ない状態で

ESCAPE FROM WONDERLAND に行きました

これはまあRAVEです

TECHNOコンサートみたいな? まあ好きなアーティストがいっぱいいたから

最高でしたね

ケルビンのeveryday ピュアーストーク

ケルビンのeveryday ピュアーストーク

ケルビンのeveryday ピュアーストーク

そして最後に昨日は久しぶりに妹(るる)と母さんといっしょに召し食いに行った~~

$ケルビンのeveryday ピュアーストーク

まあ今週末は軽く人生で一番楽しい週末トップ3には入ったな 笑