より自由に、豊かに幸せになる魔法の手帳
愛用しています。

今月は「3:創造」の月
子ども心を生かして、新しい事、初めての事に挑戦するのが、ポイント(^-^)

そして大事なのは
「結果を求めない事」
今年は種まきの年なので。自ら動く、体験
するのがいいみたい。

今したい事で迷ってる事ありませんか?
気持ちがしんどくありませんか。
禅タロットを通じて今の自分を感じに
きませんか?

2月4日11時〜15時まで
芦原橋駅1分のアトリエ西濱、にて
ふれあい交流会、雑談カフェ
参加費500円
を開催します(^-^)

この日、テーマが「セルフケア」

気軽に来ていただいて
禅タロットを引いて今の自分の
気づきを持って帰って欲しいなと
思ってます。


私の1月は
なんだかしんどい日がおおくて
仕事のビジョンが、ぐらついてました。
昨年が大きな変化があっだけに
頭だけがピリピリで〜
頭と身体がバラバラ状態でした。

でも、根拠のない大丈夫、大丈夫で
乗り越えれました*\(^o^)/*
そして、
土曜日からジワジワとワクワク
してきたんです(^-^)

それが

きっかけ①
土曜日
ヤントラカードのリーディング勉強会
作られた先生の思いお聴きできて嬉しい。
{FD692E18-2D2E-4E0E-9600-D72671CD696D}

{AA0BC8B1-E61A-446B-A604-2DABF59DC91C}

限りなく続く瞑想時間
{5427DA89-DF81-4E81-B456-E272BA2B9B87}

この日は旧暦のお正月
知らないで日程きめたのもすごい(^-^)
ヤントラでのメンバー、先生曰く
波動が高い人達だって(^-^)
{5B2CB541-5030-4B36-8FD7-3FBDCB44DBAF}

きっかけ②
日曜日は
研修で使える企業ネタ(キャリアカフェ)
に参加(^-^)
講師の濱口先生の話はわかりやすく
すごい、ファシリテーターの役割が
奥深く学べた。

{E66B27F9-DD60-4334-BC23-428CC3722D7F}

いろんな業種の方のお話は
私のエネルギー元気
自分たちの思いを伝える表情は
熱い☆

{7BEA2ABE-6421-4AAA-B9C3-82BF63E08DB4}

ビジネスミッション、
今までの、経験が活かせるネタ
3回ぐらいの研修ができるネタ
自分にできるネタ
深く深く気持ちに入りました。

30年間、
経理事務や営業経験がある私やから
腑に落ちる事いっぱいでした。

今持ってるスキル、ツールで
(セルフケアコンサル法)
悩める女性の強みを発見できそうです。

結果を考えず
出来る事への道を作る提案ができたら
その人の価値を見つけられたら
と思います。


もちろん禅タロットも使いますよ(^-^)

{2045835B-ED85-4139-9571-5BD961076E67}

私のセッションは
自分では解決できない方向け
今ここ、自分の事確認したい方向け
自分大好きになりたい方
に適しています(^-^)


まずは
メールで気軽にどうぞ(^-^)

結果より
体験、行動することに
価値があるのかな*\(^o^)/*