さぁ12月になりました☆

11月はいかがでしたでしょうか
すんごい手放しを体験された方も多かった
のでは☆
禅タロットを受けてくださった方にも
捨てる、決断、手放すのキーワードが
多かったです。

さていよいよ今年もラスト月になりました(^-^)

12月の魔法の手帳シェアしますね☆

{B633626E-4956-44B6-BDA7-F65F0C030D85}

今月は「3.創造の月」です。
新しい時代の幕開けの時代になる
2017年はもう目の前
生まれ変わる自分を創造して先取り
しちゃいましょう(^-^)

私も新しいお仕事の依頼がきたり
新しい事に挑戦するチャンスが
やってきたりワクワクです。

こうなったらいいなぁって思いがちな私
こうなるよって宣言する事の大事さを
ほんとにズシンと心の軸に入りました。

先日のイベント
「練」フェスでは禅タロットで、出店

{4A9AE953-0ED2-4BBF-B28B-2E8D024F4F5C}

このカードを引く方が多かった☆

ほんとに大事な宝物?
もしかしたら宝物は他にあるかも(^-^)

そして、手放す事で
新しい宝物が入って来る

そんな、
メッセージをいただく事が出来ました。

会社を新体制にしたけど
どこかに不安もよぎってます。

来年は
ほんまもんの
ビジネスパートナーが現れたら
いいなぁ

いや
ふさわしいパートナーが
現れる*\(^o^)/*

と願って
今月はやり残してる仕事に
うちこんで
{A9336D6E-E87B-44B8-B726-BCED5D09909F}

普通であること☆

毎日の生活にしあわせをかみしめたい
と、思います☆

あなたへ贈る言葉❣️
いつもありがとうございます(^-^)