☆笑うこと☆

昨日は主人の
幼馴染が遊びに来てくれ
我が家で一緒に夕食

幼馴染は心臓病を持っており
人生50年のハズが
12年も長く生きてるゼィと
主人はアロエベラ飲んで
数値良くなっゼィと
2人で健康についての話で盛り上がって
ました。

主人の気持ちを和らいでくれる幼馴染って
ありがたいですね☆
陽気な笑い声が聞こえてるってたのしい☆

。。。。。

自分でも気づかないうちに、
手放しになっている瞬間がある。

たとえば、
あなたが本当に笑っている時
お腹で笑い、単に頭からではなく
お腹から笑っている時(^-^)

知らないうちにくつろいで、
手放しになっている。

だからこそ、
笑いは健康を与えてくれるのだ。
笑いこそ、代わりになる薬はない

。。。。。

OHSOの言葉思い出した。

今度、笑う時、
どれだけ自分がくつろいでいるか、
気にかけてみよう☆

今日
そんな時間を過ごせた事が幸せだ(^-^)

またキラリと浮かんだ(^-^)企画☆

禅タロットを使って
笑うツボカフェ交流会ってたのしそ(^-^)

秋ごろ
開催するよ、お楽しみに♪


{E2356035-8C76-4767-B2FD-AFD6BB5873D7}