いやぁ~5月はあっという間にすぎてしまいました。変化の月らしく外に向かって動いてると新しい事にチャレンジできたり手放しの決断がせまったりと私にとって学びの月となりました。

さて今月は【愛情の月】です。
{8C1D532D-D38F-4C4A-9ECA-FE6A0ED4FE31}


女性の時代に向かっての準備は
始まってます☆

親子関係はすべての人間関係の基礎、土台に当たり身近で深く学び合える関係でもありますが他人以上にネガティヴな感情もつようなるので、【家族だから】にとらわれない新しい家族の形を見つめるいい機会にしたいものですね。

いままで「ねばならない」でやっていた事を一旦やめてみませんか?その時あなたがどう感じるかを観察する事もいいかもしれませんね(^-^)

               【魔法の手帳引用】

前述に女性の時代と書きましたが
あなたの周りの様子はいかがでしょうか?

女性が心身ともにバランスよく自立していきる時代が到来すると言われてますが
女性優位とかになるというものではないのです。私は男性のサポートは必要だと思うのです。
それぞれの徳分を活かすため
役割が変わるのではと感じてます。

文章ではなかなか伝わらないとおもうので
また機会をみて講座ができればいいなと思ってます。


思い巡らせているものがあるので
後日発表します*\(^o^)/*